こんにちは!

周波数美容家、アカシックリーダーの

星原未来 です。

 

  >>自己紹介はこちらからどうぞ♡

 



本当に本当にこの美容法を
知らないなんてもったいないです。
今まで色々な美容グッズや美容法を
試してきましたが、
こんなに手応えがあるものは
初めてです。

なかなか効果が見えないと
三日坊主になってしまいますが
周波数美容は毎日欠かさずで
きていますし、
これからも続けたいです。
 
 
先日ご受講いただきましたY様より
いただいたメッセージです。
 
 
ご受講後、美容としてのケア
だけではなく、
お子様たちと一緒に
ホームケアとしても
楽しんでいただけているご様子です。
 
 
しっかり手応えを感じていただき
「周波数美容、大好きです!!」
そんなメッセージを送ってくださる
お客様がとっても多いのが
この美容法の特徴です。
 
 
私も美容のお仕事を
20年以上しているので
色々試したり、失敗したり、
続かなかったり
そんな経験ばかりだったのです。
ですが!

そんな私でも
この美容法は続いています!
そして
変化もずっと続いています!!
 
 
こんなに簡単に
内面も外見も同時に整えて
細胞から若返ることができる美容法。

周波数美容で使うのはこれ1本✨

私も
知らないのはもったいない
もったいなさすぎる!!
と心から思います。
 
ぜひ自分の周波数に
自分の細胞の周波数に
意識をむけてみてくださいね!
 
あなたの人生がより豊かに輝きますように💓✨

 Mirai Hoshihara

 

 

あなたが周波数美容を

始めるともれなく得られる効能❣️

 

キレイになって鏡を見るのが楽しくなる ❤️

「悩み」や「モヤモヤ」が減る❤️

美しく年齢を重ねていける❤️

自分が大好きになる❤️


 

大人気プログラム
“美”も“幸せ”も叶えていく♡ 
キラキラ セルフ周波数美容 キラキラ
周波数美容プログラム只今、満席となっております。
次期開催については
ご案内いたします。
 
宝石白 公式LINEご登録プレゼント 宝石白
“本当の私に気づく2STEP” プレゼント中!
 
 公式LINEでは
講座、セミナーのご案内の他に
💖開運アクション💖
💖美容法💖
などをゆるーく楽しく配信中💕
 
 

メルマガには

ブログには書けないあれこれ書いてます。

ご登録がまだの方は

ぜひ、ご登録くださいね❣️✨

 💎メルマガ💎 

 

 

 

https://resast.jp/subscribe/158968

💎 Instagram 💎
毎日がちょっとウキウキするような内容をお届け中。
お気軽にフォローください。

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012935117792