こんにちは! 松好みちえです。

 

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

 

  >>自己紹介はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

今日は、とっても私ごとのネタ。

 

備忘録として書き残したいので

 

興味がない方はスルーしてくださいね。

 

 

 

 

今朝、息子を幼稚園に送っていくために

 

車を走らせて

 

自宅から100mも行かない所で・・・

 

私、事故を起こしてしまいましたガーン

 

 

 

幸いお相手にも私たちにもケガはなく

 

相手のお車にもほとんど傷がなく

 

という事故だったのですが・・・。

 

 

 

いつも通る道

 

いつも通り何度も確認したのに

 

目の前に現れるまで全く気付かなかった車

 

 

 

これをただの偶然に起きた事故と

 

自分の中で片付けないで

 

スピ的な見方で

 

何故自分に起きたのか考えてみました。

 

“起きる事は全て必然で最善”だから

 

 

 

 

 

ここ最近の私は

 

夫が私に対しても

 

誰に対しても感謝もせずに文句ばかり

 

言っている様な気がして

 

とてもモヤモヤしていました。

 

もちろん子供たちにも。

 

 

そんな事が続いて

 

正直、夫に嫌気がさしていたのも事実です。

 

 

どうしようもない事を考えるのは時間がもったいない!

 

と常々思っているので

 

自分のアカシックレコードにアクセスして

 

聞いてみることにいたしました。

 

 

 
 

 

降りてきたイメージは 「

 

自分が「光」となって旦那さんを照らすイメージ

 

でした。

 

 

「一緒にいたくない!」と思うぐらい

 

うんざりしていたので

 

「光」って言われても正直納得できない私。

 

 

「だったら、旦那さんに

 

感謝できることやこのモヤモヤを払拭できる

 

何かあればいいのに・・・。」

 

 

って思わず思ったのです。昨日。

 

 

 

そして今朝

 

自宅から出てすぐの所で事故に。

 

免許を取って30年近く経って初めての事故。

 

しかも相手の方は初心者マーク(ほんとごめんなさい)

 

 

お互いどうしたらいいか分からずオロオロする中

 

とりあえず、すぐに旦那さんに来てもらい

 

テキパキと事故対応をしてもらい

 

めちゃくちゃ助かりました

 

ほんと居てくれて良かった (ちょっとゲンキンてへぺろ

 

となった訳です。

 

 

しかも

 

主人は車大好き人間。

 

我が家の車は結構キズが大きくついてしまったので

 

絶対にめちゃめちゃ怒られると思って

 

覚悟していたら

 

怒られるどころか

 

「これぐらいで良かったよ。人身じゃないしキラキラ

 

と言われ

 

「え!?別人かポーン!?」

 

と思わず突っ込みたいぐらい。

 

 

その後も 

 

一切責められる事もなく

 

修理見積を取りに行ってくれたり

 

色々というか、

 

ほとんど全部対応してくれました。感謝キラキラ

 

 

 

 

 

そう 私は昨日、願ったんですよね

 

 

旦那さんに

 

感謝できることやこのモヤモヤを払拭できる

 

何かあればいいのに・・・。って。

 

ま、よっぽどの事じゃないと無理だけど。 なんて。

 

 

そして起きたのがこの事件!

 

偶然と思う人もいるかもしれませんが

 

私にとっては

 

全ての出来事は必然。そして最善。

 

 

お相手の方には、本当に申し訳ないのですが

 

私にとっては、とてもありがたい

 

宇宙からのプレゼントだったのではと受け取りました。

 

 

主人の良い所を思い出せて

 

感謝できて

 

実は自分も感謝が足りなかったことに気づかされたから✨

 

 

 

ただ・・・

 

車両保険に入っていなかったので

 

自分の車の修理代は自分でお支払いなワケで・・・滝汗

 

見積り金額は・・・

 

なんと 

 

35万円!!!!

 

 

宇宙の采配は、

 

時にスパルタなのね・・・笑い泣き

 

 

とても良い経験、学習させていただいたと思って

 

喜びと感謝を込めてお支払いさせていただきます日本国旗

 

 

 

一見ネガティブに思える出来事も

 

視点を変えれば

 

沢山の気づきと愛がつまっているラブラブ

 

だから大丈夫!

 

自分自身に気づき

 

自分を飛躍させるチャンスなんです🌈✨

 

だからもし

 

あなたに一見嫌な事が起きても

 

ほんとに大丈夫だよー😊✨

 

 

 

そして今回

 

願いが叶う(引き寄せの)

 

タイムラグがかなり短くなってきていることに

 

気が付きました。

 

(有名なスピリチュアル系の人はよく言っていたけど)

 

 

だから、みなさんも

 

たくさん願って

 

宇宙からのプレゼントを

 

たくさんたくさん受け取っていきましょうねキラキラ

 

 

 

そして

 

引き寄せ力を強化したいビックリマーク

 

という方には

 

周波数美容がとってもオススメですよ宝石赤

 

私はこのケアで勝手に強化されたと感じています照れラブラブ

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございます。

 

 

Michieハート

 


 

 
自分で自分自身を整えて
 \  “美”も“幸せ”も叶えていく♡  /
 
キラキラ セルフ周波数美容 キラキラ
 
 
※8月28日(土)21時より
募集開始いたします!
 
 
ご質問等はお気軽に!
 
 
 
 
\ 願いを叶える♡ /
キラキラ アカシックリーディング
個人セッション キラキラ
 
<只今準備中>
 

毎日沢山のお問合せありがとうございます♡

 

 

 

 

💎 人気記事 💎
💎 公式LINE 💎
 質問・お問い合わせはこちらから
友だち追加
 
 

 

💎 Instagram 💎

インスタ更新中