こんにちは。松好です。

いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

2年前から愛飲している

アルソアのジオリナ酵素。

私をこれを飲みはじめてから

自分の人生が激変しました。

 

「腸」が変わると「思考」が変わる

 

それを実感した本物の「腸活」

 

それまで、「腸」は「消化吸収」「排便」

くらいにしか感じていなかったのですが

 

「腸」は知れば知るほど奥が深く

今では

腸はもう一人のわたし」とも思っています。

 

激変内容は後ほどアップしますねニコニコ音譜

 

今まで色々な酵素ドリンクを

何年も試していましたが

こんなに効果を実感したものはありませんでした。

 

もちろん安心安全に飲めるので

子供も一緒に飲んでいます。

 

どうしてジオリナ酵素がスゴイのか!?

今日はそれをお伝えします♡

 

パッケージもっと可愛くして欲しいニヤニヤ

 

どうしてこんなにすごいのか!?

 

完全無農薬の国産野菜を発酵して作っているから!

 

だけでは、なかったんです!!

 

18種類の食物乳酸菌が入っているから!!

 

だけではなかったのです!!!!

 

ちなみに、アルソアのジオリナ酵素は

自社の農場で土にもこだわった畑で

育てられたお野菜を

漬け込み発酵させて作られています。

 

長野県の自社農場で社員が作った

野菜を使って作ってる

ってだけで、すごくないですか?

もちろん、

漬け込む野菜を洗う水にすら

こだわっている徹底ぶりで

 

洗剤で洗う なんてこともしていないそうです。

 

こだわった土

こだわった水

こだわった野菜

で作られているのがジオリナ酵素なわけです。

ここで質問です!

みなさん、お野菜に虫食いがあると

無農薬の良いお野菜♡

というイメージありませんか?

 

私もそう思っていました。

しか~し!!!

本当に健康でパワーがあるお野菜は・・・

虫に食べられたら、自力でその穴を修復する

そういう力があるそうです。

そんな力があることにも驚きポーン

 

そして

ジオリナ酵素には

そういう

パワーがあるお野菜にんじんを選別して

使っているのです♪

 

だからエネルギーが高い♪♪

 

ちなみに

虫食いを修復できなかったり

痛みがあるお野菜は

畑の肥やしにしているそうです。

 

パワーのあるお野菜だけを酵素に入れている♡

それが他社さんとの違い。

 

そしてそして!!

ジオリナ酵素に含まれている

霊芝キノコ

中国製と勘違いされている方も多いと思いますが

これだって、自社製!!

アルソアでは、霊芝も作っちゃっているんです。

だから、ジオリナ酵素の霊芝は

国産無農薬の霊芝なんです!!

免疫高めるパワーのある霊芝を研究して

その菌を植え付けて作っているんです。

 

他にももっともっとこだわって作られている

ジオリナ酵素

だから、効果が高いのも納得。

しかも安心して飲めるんです♪

お値段、10800円は

高く感じる方も多いと思いますが

このこだわりと安全性と効果を知れば

けっして高くない

むしろ安い!と私は思います。

 

女性は年を重ねると

不定愁訴(更年期)なども出てきます

これにも腸内環境が大きく関わっています。

これからくる方

今まさに感じている方

そういう方にもぜひお飲みいただきたいです♪

もちろん、元気になりたい方にも♡

もっともっと幸せな女性が増えるように

ジオリナ酵素を知って欲しいです。

 

 

もう少し詳しく知りたい方は

こちらからお気軽にLINEからお問合せください♡

 

みんなで健康にそして美しく輝いていきましょうラブラブ

 

 

友だち追加