今週は兎に角

暑いんですけど滝汗滝汗滝汗

毎朝、駅伝の練習を中学校でして

そして自主練








鬼のような私👹

頑張りますねニヤリ





そして

今週

事件がありました!!



うちの子家の鍵を忘れて🗝️

私が帰って来るまで

家に入れず

玄関で横たわってましたポーンポーンポーン



死んでるかと思いました💦



何も考えないダメな子ガーン





昨日は余りの暑さに

プールへ🏊





午前中勉強して

本を読んだので

ご褒美だとかえー

訳の分からない事を言ってますタラー




ちなみに学校で借りてきた本は📕


豚ちゃーしゅうの月豚

おーっ!ホームレス中学生おーっ!


うちの子らしいチョイスですグラサン



そして今

サッカーの交流戦してますサッカー