身曾岐神社へ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

身曾岐神社へ


今年も参りました
【身曾岐神社】

写真のほっぺツンツンは
よくわかりませんが💦



清い空気が流れて
ぽかぽか陽気🌞で冬日和✨

しっかりと御祈祷してきました。
まだ後厄なんですよねー。😭
今年も元気にお仕事と家族そして皆様にとって
飛躍と幸せいっぱいの年になります様に🙏



自然な甘さのぜんざいも
美味しかったですニコニコ


お参りをした後は!


大好きなりんご飴🍎もゲットー。
だけど、パリパリじゃなくてネチョネチョ系
で別の意味で歯が取れそうになりました笑

お参り後はいつものコース←です。
焼肉からのスナック笑


今年のお正月も
山梨の家族で楽しい時間でした😊