あけましておめでとうございます。 | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。


2020❗️令和2年✨
皆様、あけましておめでとうございます㊗️

今年も、2年参りをしました⛩

まずはご近所様の神社に
ご挨拶ですねニコニコ

境内には若い子が多くて微笑ましくなりました。



今年も直くんのご実家でみんなで集まりましたルンルン

年末までマッサージのお仕事でしたので💪
ほとんどお節料理はお義母にお世話になってしまいました。私が出来たのは飾り付けだけ😭

頭が下がります🙇‍♀️🙇‍♀️


お刺身が食べたぁーい!
という希望に弟くんも魚を捌いてくれました!
クリスマスに引き続き
サーモンも食べる笑



お雑煮割り箸

ちなみに
私の地元山梨は味噌派の人もいるんだよー。

どうぞ本年もマイペースで
更新していきます。

気長に見ていただけたら光栄です✨
どうぞ宜しくお願い致します😊

郷美寿梨