楽しかった夜 | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

楽しかった夜


今夜は素敵な夜を過ごせました💕


元アイドル友達と飲みに行きましたキラキラ

10年来くらいの過去の自分も知っているからこその話、お互い気を許して、
そして過去の自分の未熟な点も赤裸々に話せて
反省もできたし、向上もしていく所存、現在進行系ですしグッ
とっても有意義な時間を過ごせましたチョキ



環境も変われば、心境も変わる。


失ってはいけない熱い気持ちと
そして時代ととともに、
そして自分の成長とともに変わらなくてはいけない部分、変われた成長できたの思われる今の自分も大切にしていきたいと思いますニコニコ





お洒落なイタリアンで
最後に飲んだ、サングリアがとっても美味しかったです💕


その前に、ビールとハイボール飲みましたけど。

おじさんみたいなドリンクメニューから
サングリアなんていう女子っぽいドリンクが
チョイスできて良かったですラブラブ



ちなみに
飲みにいく前はおうちで、
海老とトマトクリームパスタ作りました🍝


実は引っ越しをしまして、
一から色々揃えているので、食器がぐちゃぐちゃでありものなのがきになりますが、
お料理を楽しんでますナイフとフォーク


和食器と洋食器の
ぐちゃぐちゃが。。。

まぁ、仕方ない!!


お料理は。


仮面ライダーカブトの天道総司が
尊敬です!!!!!!!!!!