川奈ゆうちゃんと遊びました! | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

川奈ゆうちゃんと遊びました!


こんばんはーニコニコ

今日はアイドル時代に同じ事務所だった
グラドルの川奈ゆうちゃんと遊びましたーキラキラ
秋は披露宴のお仕事に集中していましたので、
少しお久しぶりとなりました!


ゆうちゃんのご子息くん笑
もご一緒です!!

元気いっぱいで、ずっと遊んでましたラブラブ
体力が!凄いよー。そしてこんな美人なママいいなぁーおねがい

もう、お話がつきない!!


お茶タイムにお会いしたので
パフェを食べました!
2人とも黒胡麻パフェハート

黒胡麻はセサミン!抗酸化作用もあり、
美容にもいいんです。
最近、こういうカフェで食べるものも、
より身体に良いものを摂取しようとしています。
←笑いいわけ。


外はイルミネーションが綺麗で、
今日のスカイツリーは紅い色でしたキラキラ

今年の冬はイルミネーションそういえば!
みてないなー。
寒いのですぐお家に帰っちゃいます🏠


今夜はチゲ鍋にしました炎

豆腐、きのこ、白菜、ネギ、そして豚肉と
ヘルシー食材!

チョレギサラダやアボカドトマトチーズサラダ
等お野菜も多く!

明日は朝早くに
また、披露宴関係のお手伝いなので、
早く寝ようと思いますキラキラ

そうそう!
今日は個人的にとっても嬉しい婚礼の司会での
ニュースがありましたニコニコ!!
この嬉しい気持ちを大事に成長していきたいと
思いますハート

おやすみなさーいお月様