ビリーザキッドへお肉お肉お肉! | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

ビリーザキッドへお肉お肉お肉!


舞台鑑賞後、
お腹を空かして楽しみに訪れましたのはお月様

ビリーザキッド東陽町店ですナイフとフォークステーキ
うん、仮面ライダーBLACK南光太郎を演じました
倉田てつをさんのお店ですね。
昔スタッフとして働いていたので、
ファミリーですよ。

食べたのは、新メニューのスペシャルセット!!
ステーキもインディアンもハンバーグも全部食べたいという方へ、裏メニューだったものが
正式に発売になりましたステーキ

平日限定メニュー
お値段2300円なり。

いい肉の日に来たかったけど、
混んでいるだろうと思いまして断念したので
ようやく来れましたラブラブ


お店には仮面ライダーファンの方や
温泉旅行で仲良くなった方々がいらっしゃるので
寂しくないです!
楽しいお話をしながら美味しいお肉も
いただけてそして、てつをさんやお母さんにお会いできて元気を貰えます!!!!


寒いからメキスープハーフも
頼んじゃった炎炎炎
旨辛ー。


楽しい、美味しい時間でしたー。
癖になる味ですグッ
今日も食べたいキラキラ