お手伝い♫ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

お手伝い♫


むく。起きた!
仮眠していましたー。
まさかの夢の中でもお仕事をしていました滝汗


こんばんはニコニコ


気づけば11月ももう終わりですねー。
終わり。という言葉、忌み言葉と言って婚礼では
使用してはならない言葉なのでアセアセ


プライベートでもあまり使わないように
心がけています。笑



今日はお久しぶりのスーツで
披露宴関係のお手伝いをしていました。


本当に小さな事ですけども、
世の中の為になれば!
いや、何より自分の未来の為になればと思って
何事も前向きに取り組む様にしていますキラキラ

無事お手伝い出来たなら
幸いですラブラブ

物事に対する捉え方って
大事!!


そういえば、
今日は直くんが大阪に行っていますので、
さくっ!と1人ご飯ナイフとフォーク

スパイシーなグリーンカレーで
寒い夜に身体の中からあたたかく、
熱く花火なろうと摂取しました!


明日は披露宴の司会が
入っていますマイク

気合入れていきまーす!