☆山梨へ★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆山梨へ★


世の中のゴールデンウィークが終わりましたが
私はようやくお休みです
働いた身体にご褒美

故郷の山梨県で
温泉♨️行きました

5月とは思えないくらい
寒いですねー

ここは、甲府盆地が見渡せる見晴らしの湯で
緑いっぱい、桃の木もたくさんな自然の中です



ザ!山w
見渡す限り山と緑ですww


桃の木たくさん
身がしっかりついています!

今回山梨に帰ったのは、
お母さんの命日だったので
お墓まいりです

ちゃんと旦那さんの直くんも
一緒に来てくれました



母の日の前日になくなってしまった
19年前。

あれからずっと欠かさず
19年命日にはカーネーションのお花を
飾ってます

もうすぐ結婚式も控えているので
天国から見守っていて欲しいです