☆えまおゆうさんの舞台とメイクアップ合わせ★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆えまおゆうさんの舞台とメイクアップ合わせ★


不思議と朝になって明るい太陽の光を
浴びるとモヤモヤしていた気持ちも吹き飛び!

さぁ!
34歳も楽しく元気にいきましょうー

まずは今日からスーパーヒーロータイムの時間が変更となりました!
仮面ライダービルドとキュウレンジャーも順番が入れ替えです。裏はONE PIECE!東映同士のぶつかり合いだぁ💦


{042755B1-1AE6-480B-8B6D-EC2A2E0EA4E6}

本日のお出かけスタート。
まずは、元宝塚歌劇団雪組トップスターの
えまおゆうさんの30周年の舞台へ
お父さんも勿論一緒です

{51DDA485-75BD-47E0-A940-1888067765D8}

場所は竹芝のニューピアホール。

物語はえまおゆうさんの経験を元にした
娘とお母さんのお話で、

ちょうど昨夜はお母さんが生きていたら
結婚してお嫁に行って今穏やかなこの状況を
天国でなんて思ってるんだろうなー。

喜んでくれるのかな?って考えた矢先もあり
ハートフルな感動ストーリーに共感しました

笑いもありでとっても見やすかったです


{86998FE7-1BE5-4E57-93EF-BF83319CF155}

お父さんは東京湾の潮風を浴びて何を考えているかは謎ですが、
2人の時間を楽しんでいるようです

{AAFD5958-59D9-4EF7-88B7-5C23DD64F3E1}

そして次の用事へ

次は!ウェディング前撮り写真の
ヘアメイク合わせへ

{D590D9CF-F966-4A97-B362-533499106250}

さぁさぁ
どんな感じになるのかなー。

{5941CA94-4C61-41BF-9D02-E4E3D9BF5D9F}

選んだウェディングドレスも用意され、
いざ!メイクアップ
「風間流奥義、アルティメット メイクアップ
(仮面ライダーカブトネタ)


ヘアメイクもバッチリ完成して
衣装も合わせていざお父さんと対面

お父さんはなんだか
照れ臭そうにしていました

いつでも見れるように
2人で手を繋いでガラケーで写真を撮って
待ち受けにしていました。


{C93B932A-5B9E-415D-B158-96D7F7B2613A}

なんだかんだ、色々あったけど
お父さん
わざわざ山梨からお誕生日お祝いしに来てくれてありがとう

嬉しかったよ!