☆ビリーザキッド温泉旅行〜福島〜★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆ビリーザキッド温泉旅行〜福島〜★

{0EDB6997-C50B-432B-B94B-7A57A86A8A73}

今日は恒例の?
「ビリーザキッド」倉田てつをさんの
温泉バス旅行です

快晴で気持ちいい晴れ

皆んな仮面ライダーBLACKを愛する
メンツで出発です

今回の行き先は!!!
福島県は猪苗代湖の方です

{83760574-7C01-40C8-8057-3481C3924214}

今回はビリーのスタッフが皆欠席という事でガーン
元スタッフの私が、てつをさん指示の元、急遽、バスガイド的な進行役割をさせて頂きました


{226CD040-A71F-4E99-90CE-C9D79B0F985A}

パーキングエリアによったり
みんなでワイワイニコニコ


{E665FFAD-D293-40D9-9DC9-85161F679882}

猪苗代ではみんな喜多方ラーメンを食べてたけど
私は、さっぱり地元の野菜のお蕎麦と地ビール生ビール


そしていざ!
旅館に到着です

{34718FF3-E3B3-4DAA-80E3-1880DDF7E958}

浴衣に着替えて温泉満喫♨️です。
胃痛に効果大という温泉!飲める温泉。

そしてその裏では
仮面ライダーBLACK南光太郎いえいえ
倉田てつをさんに内緒で
皆んなで動いてました!

{3644976F-8221-4E21-9310-2631C9ACD25D}

じゃーん!サプライズ
明日は9月11日、
倉田てつをさんのお誕生日です
お祝いに皆んなで手書きで色紙にメッセージを

{C8C90FF4-E7CB-4B07-8ACA-823B109FA914}

みんなの愛のこもったメッセージいっぱい
宴会でお渡しして喜んでいました

{87886BC0-78C1-4B9C-923B-AC40077CD494}

貸切宴会場
カラオケ大会も盛り上がってました

{99B1CB29-F258-4C85-856C-5B3E85868B97}

懐かしいー
ザ!昭和の旅館ですww

{BD021284-09DD-4E3D-9A68-946635876714}

宴会の後は私は
任務である?
タイ古式マッサージをしていました!!

てつをママを筆頭にご予約4名さま
私の技術をかってくれてやりたいやりたいと
オファーが絶えません

施術後にはみんな
スッキリして楽になったと喜んでました
喜んで貰えるのは嬉しいですねー

てつをさん
お誕生日おめでとうございます