☆すすきので愛と正義の戦士じゅりじゅり!★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆すすきので愛と正義の戦士じゅりじゅり!★

{125BE97C-07A5-48E1-A60E-DE0D1B062D53}

ジンギスカン!海鮮!
ときたら「ラーメン」でしょう

すすきののラーメン横丁の中で
何処にしようかなーと勘で入ったラーメン店
「熊吉」さん。
ビールも餃子も頼んじゃった
海鮮が沢山入ってるラーメン。

{838EE39A-9255-4761-B53F-B7248DE05A0F}

すると、、、
壁にはあれ?

{F5FC40E6-F73E-4B9E-B832-0DFD431A320F}

元同じ事務所だった河合風花ちゃんのサイン

{EE5C82C2-E4AB-41A7-8DC2-08E51B6D5465}

そうだよね!ラーメン好きなイメージだった
その話をマスターすると!

{610B1043-9260-43BA-861F-E829545FA23C}

私もサインを描かせていただく事に
久しぶりのサイン
一筆奏上!!!

{DE08DFD4-7990-4E82-8F84-64C8ECA8A54B}

昔の「愛と正義の戦士 じゅりじゅり参上!」
の写真もお渡ししました

お腹もいっぱいだし
地下鉄でホテルに戻ろうとすると!!

バターン!!!

ホームで男性が物凄い勢いで頭から倒れ
血が流れています
でもみんな声がけだけで誰も動かない。

緊急事態!走るテンション!!
エマージェンシー!!!

私は即座に駅員を走って呼びに行き
救急車の手配をして貰いました。

血を流していたおじさんは
無事助かりました

お礼を言われましたが
何より助かって良かったです!

すすきのも正義の戦士じゅりじゅりが守る