☆横浜1人ぶらりん★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆横浜1人ぶらりん★

{318E8A81-9E0A-4244-9525-BD95BC850CFB}

継続して更新できないです。

お仕事としてブログ更新していた時は
出来たのに
芸能を離れるとダメですねー。

そんなマイペースですが
時折思い出したのかの様に更新していきますw

{44CB6DFD-E2CA-42D4-9320-16B51F5E2CC9}

昨日はふらり
1人で横浜へ。

赤レンガ倉庫で
昼からビール

ボトルの可愛さに惹かれて
フランス産のビールで
「ブレッツブロンド」
わりと飲みやすかったです!

{52BEA7E7-AE6E-4BC9-855A-973765C64C2F}

天気も良くて
もう真夏な服装で港の風を感じてました。

周りは平日なのでアパレルさんとか
サービス業の方のカップルさんが多かったなー。

という私もサービス業の一員なので
お休みは専ら平日です


{DA730699-5A13-4172-9FAD-0FF199F3BE75}

横浜で大好きなお洋服の
ブランド「goa」のスカートを購入

タイ古式マッサージセラピストなので?
タイ産の
こういうエスニックなタイダイ染めのリゾート感ある夏らしいスカートと!(左)

強そうなカッコいいミリタリー迷彩柄の
スカート。

もうね、
年齢的にミニスカは履けませんw

{7C7A41DF-3EF2-4A6F-AA2A-52FEA72E31D3}

このスカートのポケットの
メッシュの部分が個人的ツボ

一目惚れです

こうして迷彩柄の服だらけに
なっていくのであります。