☆みんなで滝行!!!!!!★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆みんなで滝行!!!!!!★

{C18A06C7-19D7-420F-9A67-66DC85A152A2}

今日は芸能関係のみんなで
九頭龍の滝に滝行に行ってきました

芸人さん、アーティストさん、ダンサーさん
マジシャンさんなどなどエンタメ勢揃い

{CAF0D984-8A6D-41F9-A074-CD66682C3CF8}

初めての滝行!

きっと最初で最期になるであろう滝行!

こんな機会じゃないとなかなか体験するチャンスがないので気合いを入れて参加


{0E49C9CE-6DF7-46BD-95D7-F81CCDE2D774}

まずは滝行前に神社で御参り

無事に怪我なくこの滝行ツアーが
遂行されますように

{59D8223E-7F30-4E47-97A1-21058683B6AE}

大自然とっても空気が気持ちいいです

さてさて着替えもすませていざ滝へ!!!!
この時はこれから先がどんなに辛いかが
まだ分かってないので笑顔www

{FB879C93-D5C5-4BA4-9F28-4EB05784BD50}

みんな女性陣はすっぴん

滝で化粧落ちちゃうからね
あんまり見ないでー。

主催者の元芸人さんで占い師の金母先生を筆頭に
元カントリー娘のアズールとか女性陣もバラエティ豊か!

{EAB1A4EC-82DF-4B09-BEB2-87F11B6BB549}

まずは1人でやってその後
2人ペアでやります。

そのお相手さんがよしもと芸人のデスペラードの武井さんだったのでwww

清らかな滝行が
お笑い感

ふんどし姿だしw

{FB96A80C-735F-4632-8BD1-34BA35076BDC}

とにかく寒いんです!
足先が特に冷たくて痛い痛い!!!!
頭もだんだん痛くなる。

自分との闘いです。

浄化されていきます。

{9001F204-5FCE-45BC-9393-4466FBD6742C}


なんとか滝行を遂行しました!!!!
しかしガクガクブルブル。。。


{D8D26F21-9832-4764-91DD-899C71F1FD4A}

唇は紫ー。きゃー。

{210031EF-6A25-49E7-B4CB-26050B44C044}

芸人の亀子のぶおさんは始終笑いを取っていました。

{093BBE79-92F7-4909-B20F-7E8CF27BCFEC}

皆んな寒さに負けず
願い事を唱えました

これで浄化され清らかなスッキリして
また明日からセラピスト活動ができます




{4BEF207E-DE10-4DDD-91C1-69D31700F53A}

ずぶ濡れプルプル状態から
風邪を引かないために近くの温泉に移動

この時ほど温泉の有り難みを感じたのは
今まで生きてきて1番ですw
お湯って凄い

{470A6889-32C3-4188-864F-6B3F72E53DCF}

最期にみんなでパシャり

楽しい仲間と貴重な体験ができた
いい滝行ツアーでした

みなさん!!
滝行すごいです!!!

やった方がいいです!
本当にスッキリでいいパワーが得れるので

オススメします