☆アイドルボンバイエ2017同窓会SP★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆アイドルボンバイエ2017同窓会SP★

{39C6A6A9-E184-4202-B40E-2581029F5051}

昨日は
「アイドルボンバイエ2017同窓会SP」
でした〜


私はOGとして参加させていただきました!


写真は左から山下若菜ちゃん、じゅりじゅり、
小栗あずきちゃん、疋田紗也ちゃん、浦えりかちゃん。

お馴染みのアイボン軍団メンツです

{13D90DFB-FAB3-4465-BB56-F1A47369C0D3}

こちらは安藤あいかちゃん

{5AFF07F9-90F7-489C-9F8A-A836F31578DB}

この戦闘服にみんなが懐かしいと
言ってくれましたうんうん。
懐かしいよ!


私も引退してまたこうして昔のアイドルの仲間たちと
一緒にお仕事できるのがとっても嬉しいです


今回の魅惑のゴングショーでは
まさかの!この日のためだけに用意した!!
オリジナルソングを唄いました

作詞も自分でやったよ

{C51AA7ED-5179-4307-B30D-04541443852C}

アイボンは
いいおっぱいの子がいっぱいおっぱい

1番右は野々宮ミカちゃん。次世代アイドルボンバイエ軍団として大活躍してました!
こうしてアイドルちゃんが引き継いでいってもらえるとOGとしては嬉しいよ〜

{E46897FB-B6AD-4D8D-A1D1-470CC95E7108}

ぱいぱいといえば100センチのlカップの
柳瀬早紀ちゃんに
ルフィ芸人の石川ことみちゃん。

私も初めて出演してもう9年くらい経つのかな〜。デビューしてすぐ出させて頂いたので
芸能生活はアイボンとともにあったといっても
過言ではないほど密接なイベントです

{4898AE0D-69E7-42B8-AD3F-F80FC4B665C3}

芸人さんたち
お久しぶりのミニ沢さんに渡辺ラオウさん。

会場が狭かったので
告知してキャンセル待ちで入れなかった
方ごめんなさい

{9104EF7B-732D-47D6-BBDB-B04CEC39A521}

ちらっと
イベント中のお写真。
これは最後の撮影会のシーンですねー。

アイボンは
お客様とのふれあいタイムがあってこそ
そして変わらぬ素敵な仲間たちで
あたたかい場所です