☆キリンレンジャー&テンマレンジャー 五星戦隊ダイレンジャー★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆キリンレンジャー&テンマレンジャー 五星戦隊ダイレンジャー★

{484D212B-09F9-434D-873D-200C3883FA49}

今日は「天に輝く五つ星星!」
のお二方とお会い致しました

五星戦隊ダイレンジャーの
キリンレンジャーの土屋圭輔さん
テンマレンジャーの羽村英さん

土屋さんとはなかなかタイミングが
微妙にズレてようやくお逢いする事が
出来ました特撮イベントでもすれ違いw

とっても優しくて気さくな方ですニコニコ

じゅりじゅりもお酒好きだから
酔拳ならぬ麒麟拳使えるんじゃないかな

{32B0567B-681C-41C4-BBB2-9728284F7B5C}

めっちゃ面白いトークスキルバッチリ
テンマレンジャーの羽村英さんの
特撮カフェ&バー「蒼星の天馬」にお邪魔させていただきました生ビール

{0341DB78-137F-4ED7-BA11-1B722FAA86BD}

オリジナルのカクテルがいっぱいで
こちらは新メニューという「天馬旋風脚」
甘くてトロピカルカクテル飲みやすい♪

{DB15A147-A7EE-444F-9FD7-DC44E33965A7}

ご本人公認のお酒も沢山で
こちらは「麒麟連者 きりんれんじゃ」
ビールティスト生ビール

{0CDAAAE3-B2F9-4ACD-9528-EB2043DD7B04}

お料理も!
これはくり抜いた食パンの中にすき焼きが
はいった斬新なメニューパン

{D0363BE8-C3C2-4CDC-9167-99447FBDA4C8}

ダイレンジャーの面白撮影話や
特撮のお話いっぱいで
お酒も入って楽しい空間でしたカナヘイハート

是非是非皆様も
足を運んでみて下さい


「蒼星の天馬」
東京都中野区新井5-10-1 第2富士ビル 2F