☆父降臨!明治座で坂本冬美さんの公演★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆父降臨!明治座で坂本冬美さんの公演★



{1878310E-7ED3-4D24-8EE8-E392FC65C2F8}

今日はお父さんが
山梨からはるばる東京にやって来ました!


その理由はこちら
坂本冬美さんの30周年公演を
見に行く為に明治座へ!

{24A40D87-386E-4DA7-8BF3-71300C617267}

以前明治座に来た時に
チラシが入っていて!
お父さんは坂本冬美さんの
歌が大好きなので

これは是非生きてる間にw
生の歌声を聞いて欲しいと思いww
チケットを取ってあげて東京にご招待

{4E456854-212A-4770-829C-C9B30FF5D0CF}

なかなか仕事が始まってからは
田舎に帰れないのでできる範囲で親孝行

{DEC2F6EF-BCE3-424B-ADB8-CC651370810C}

ノリノリなお父さんは
明治座でもビール&ワンカップ日本酒日本酒
勿論、私も付き合いますニコニコ

{61252BA6-6F10-4A47-8BEF-7CCBEB617D74}

初めて演歌のコンサートを
生で聴きましたが!
バックコーラスも生演奏で迫力があって
演歌の着物姿は艶やかでいいですねドキドキ


隣でついつい
お父さんがうっかり一緒にノリノリで演歌
歌いだすから。。。
シーって注意w

これは今夜はカラオケ決定だ

{4F5CC5BC-A13C-47C5-8C61-EFE9D6E9BCDC}

公演の前にはお父さんと
銀座と秋葉原をぶらり散歩
父初銀座

{73E59184-BA12-47C5-AF83-4E50645D145C}

{6FFD1A64-299C-4D41-8BD5-068519AFE855}

ランチを食べて
秋葉原でチラシを配っているメイドさんを
初めて見て物珍らしそうにしていました


夜は素敵な演歌を聞いてしまったら
お酒と歌が止まらないw


地元の行きつけの居酒屋で
焼き鳥とお酒からの
カラオケ

{F8A56114-5E9E-4161-8B83-D46BDC9B4EC1}

私も一緒に坂本冬美さん
唄わされます

延長延長。。。
遂には延長できずw
しめに寿司屋まで。。。

父東京満喫でございます