☆仮面ライダー3号 ヒーロー撮影会握手会のお姉さん♪★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆仮面ライダー3号 ヒーロー撮影会握手会のお姉さん♪★

{9CBC717C-5ABC-4F07-8A2B-8B7703FCFD8B}

今日は戸田公園住宅展示場にて
仮面ライダー3号のヒーロー撮影会&握手会
のお姉さんをやってきましたニコニコ

雨が降っていたので
お客様の集まりが多少不安でしたが

小さいお子様、家族の方々から大きなお友達まで

告知のおかげでファンの方やフォロワーさん
が集まってくれて3公演とも楽しく開催することが出来ました

足元の悪い中雨
かけつけてくれた方々、ありがとうございました

{DDA0D642-3C45-40EE-9D14-818626DA51E7}

服装も仮面ライダー3号に
なんとなく合わせてみました

{CB5DD263-46C7-41C9-8DF7-CE4F8BFE5BCC}

仮面ライダー3号では仮面ライダーBLACK
南光太郎の名台詞  

{B89E3851-0661-49E2-AE52-04B159ED611B}

「たとえ地をはってでも、子供達の夢を守り、希望の光を照らし続ける…
それが仮面ライダーだ!!!!!」

という特撮世界を震わせた名言が聞けますww

{7D4D38DE-5046-4454-8498-3D563489AA06}

危うく3回目は
初のw大きなお友達だけの
仮面ライダーじゃんけん大会チョキ
になりそうでしたがちっちゃい男の子が
参戦して!免れました

{476D1F88-D764-43E1-A204-4F2448ACC70F}

会場ではアイスやかき氷も配っていて
かき氷いただいちゃいましたニコニコ

本当はブルーハワイかメロン食べたかった
けどあせる
舌と唇が青や緑になっちゃったら
敵役の怖いお姉さんになっちゃうのでガーン
赤いイチゴ味にしました

{42A018BC-50B1-4A92-AEA1-57537751BB39}

むむむ。。。
の図www


また!
ヒーローのお姉さんを
させていただく時は告知致しますね