☆急遽!特撮トークライブに出演しました!懐かしメンバー紹介!★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆急遽!特撮トークライブに出演しました!懐かしメンバー紹介!★

l{5BC1BF7A-E799-4CB7-A26D-BF2F5C504314}

急遽ですが!!

2016/9/3(土)
「オジンオズボーンの特撮トークライブVOL.15~トカちゃんセンちゃん大集合!!ライダートークもするゼイド!!


に出演させていただきました


今回のゲストは

「特捜戦隊デカレンジャー」

デカグリーン、センちゃん役の伊藤陽佑さん、「烈車戦隊トッキュウジャー」

トッキュウ2号トカッチ役の平牧仁さん!

豪華〜


実はじゅりじゅり

このオジンオズボーンさんの特撮イベント

15回目ですが初期メンバーなんですね


当日急遽出演することになったので

告知できずすみません(T ^ T)


そしてこの日は完売sold outで

告知しても当日応援しに来れなかった

ファンの方すみませんえーん


{8D4318AC-06D3-4DF5-8BC7-B0A803D277C8}

実に5年ぶりなので!!
信玄餅をここでも楽屋で配りました。
数が足りずww色々笑えるエピソードもw

{9DC1DE13-4E2D-4844-97D5-AB3E6D77BE00}

お久し、しのみー(篠宮暁さん)

特撮愛と最近はパパ魂に溢れていますw
ほんと!しのみーの息子くんは可愛いんだよー

アメトークの仮面ライダー芸人も

面白かったな爆笑


{41C559AE-BD9D-4076-9604-FBD0A6D3228F}

そしてお久し、ゴーさん☆(ゴー☆ジャスさん)
じゅりじゅりの芸能界引退イベントに
出演していただいた以来。懐かしメンバー再会音譜
相変わらず地球儀さしてますw


{A1345542-521C-4D13-BDBD-47F2470B10F8}

ぽかーん。。
そして特撮イベントになるとやる気がなくなる
高松さんwww
彼がいないとこのイベント
収集つかないので縁の下の力持ちさんですニコニコ

{CE135758-8842-40E7-AB72-27DC6B22E232}

そして
アニメ特撮シンガーの宮島咲良ちゃん

なんと特ソン界では神的存在!
project.R入り決定でо(ж>▽<)y ☆凄!!!
応援するよーラブ
日曜の朝のスーパーヒーロータイムでさくらちゃんの声たくさん聴きたい口笛

{E2615C6C-AA8F-43F3-AC62-8E1AAE758504}

そして、特撮芸人のタカユ機さん!
前から知り合いだったけど
初めてネタ見たよおねがいフリップ芸!

ウルトラマン愛が溢れていた!!


さてさて
こんないつものメンツ紹介で〜♪


次回はいよいよ!!!
センちゃん。トカッチ!!!


乞うご期待音譜