☆劇場版 仮面ライダーゴースト&動物戦隊ジュウオウジャー★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆劇場版 仮面ライダーゴースト&動物戦隊ジュウオウジャー★


{662F907F-E394-448F-8CA8-6E655B37EBE6}

劇場版 「仮面ライダーゴーストおばけ
100の眼魂とゴースト運命の瞬間」
劇場版 「動物戦隊ジュウオウジャー
ドキドキサーカスパニック」

を観に行ってきましたニコニコ

{DAA0F458-B35E-4228-9388-2EA57F658E48}

夏休みひまわり&公開直後なので!!
ちっちゃなお友達がたくさんニコニコ

ポップコーンは降ってくるしww
後ろの裸の大将みたいなわんぱく少年が
バタバタしてましたwww
まるで4Dwwww


ジュウオウジャーの決め台詞
「この星をナメんなよ
では映画館の中で子供達がみんな一緒に
声を出してました
(私も心の中で言ってたけどw)

{9BFB87E7-7596-4CEA-BE0F-56BEC4916FD7}

ジュウオウジャー
今回のゲスト悪役、ドミドルは平成ノブシコブシの吉村崇さん

{0EBEB629-86E6-4E32-A5D6-F5AC97F2E55B}

「本能覚醒トラ

そして仮面ライダーゴースト!

{DD1A7FF0-E5B1-44B9-989B-D60FC6E39DE4}

ネタバレになっちゃうから
詳しくは書けないけど

最初にアカリがタケルに約束した指切りが
後々回想シーンに繋がり
またしても仮面ライダーの映画で泣いてしまったよ


出演者で私が大期待だったのが
偉人アイコンが実写化するんですけど!
卑弥呼役が大大大好きなメレちゃん
(獣拳戦隊ゲキレンジャー)を演じていた
平田裕香さんが又東映ヒーローで見れるとは
嬉しすぎる。

そして宮本武蔵役の唐橋充さんも
つい先日戦国BASARA皇の舞台で生演技が
素晴らしかったのを見たばかりなので安定のかっこよさでした!

そして初の
仮面ライダーエグゼイド
お披露目!!

{DA5C912C-10B5-4DBD-9A30-25B291BD506F}

動く姿を初めて見れて
心を持ってかれました

見た目はもうライダーからかけ離れているけど
ピコピコゲーム音に 新しい雰囲気

なんか面白そうだぞ!
楽しみ〜

「みんなとご飯が食べたい!!!」
(タケルの言葉)

ということで
映画の後はご飯

常連のお店にも手術後
顔を出しに行けました生ビール

{114045C8-9B95-4A71-AB51-E503A0982C03}

お腹いっぱぁい!
生きてるっていいなぁ爆笑