☆a nation 2016 ★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆a nation 2016 ★

{E1E96778-95F5-4180-93D2-869B852DD8FF}

「a nation 2016 
@国立代々木競技場 第一体育館」
に昨日、行ってきました〜

浜崎あゆみ
hitomi
U-KISS
鈴木亜美
Do As Infinity 
AAA
倖田來未
TRF

{E37279F0-BDD8-403B-B875-AFD72538CBCA}


とこれぞ!エイベックス
まさに30おば!じゃなくて
30overには堪らないアーティスト達


{70FDD7C4-5A75-4392-BF22-24A3306112DB}

アーティストみんな素晴らしかった!
懐かしかった

個人的に鈴木亜美さんがめちゃめちゃ
可愛かったよあみ〜ゴ
BE TOGETHER しちゃったよ

そしてAAA
凄い人気に圧巻されましたが
私にとっては電王のOPのイメージしか、
もはやありませんw

{33663A8C-E265-4BF8-B142-53218838FFC2}

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!
するき満々だったんですが
「Climax Jump」は無かったですwww

TRFのyu-kiさんも
不意打ちで仮面ライダーカブトの
「NEXT LEVEL」
を唄ってくれたらハイパークロックアップ
さえ出来ちゃうぞというワクワク感でしたが
そんな特撮オタクの願望は一切届かず


王道のTRFを唄ってくれました


まぁ、本命を言うと
TRFさんの「サバイバルダンス
を聞きたいが為に期待していたので
最後に唄ってくれて大満足でした

{D38A072D-A640-4913-B61A-A88411F24D1E}

no no cry more
泣かない 想い出 作れました

良い歌詞だなーv(^-^)v
夏らしいノリノリ音楽満載でしたー!!