☆ご報告★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆ご報告★


本日婚約をいたしましたことをここにご報告させていただきます。

お相手の男性は4つ上の36歳でブライダルジュエリーデザインの会社をやっている方です。

出会いは彼の一目惚れからのスタートで、スピード婚となりますが何も不安はありません。
彼と出会ってから幸せな時間を過ごさせて頂いています。

お互い一人っ子で親が早くに他界し
寂しい思いを早くからしてきました。
「家族」に対する想いは二人とも強く
家族が居なかったら自分たちで幸せな
家族を作ればいい!という前向きな気持ちで
これから暖かい家庭を作っていきたいと思います。

既に私の父のことも実父の様に大事にしていただいています。

ロマンティストで情熱的で優しく人を大事にする方で音楽や芸術面が得意な
彼のアーティスティックに長けている
才能も尊敬致しております。

彼の作品がより一層愛に溢れる素晴らしい作品が創作出来るようにサポートできるよう
笑顔の絶えない明るい家庭を作っていきたいと思います。

彼も最近では私の大好きな仮面ライダーや
戦隊モノも一緒に見てくれて勉強してくれています。(子供みたいな無邪気な彼でよかったです。)

まだまだ未熟で至らない点もありますが
今後とも皆様暖かい目で
見守っていただけたら幸いだと思います。

今月末には結納を済まし入籍日や挙式はこれから進めていきたいと思いますのでご報告まで。


2016年1月8日 
郷美寿梨