☆いちご姫やほしのあきさん達とみんなでイチゴ狩り★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆いちご姫やほしのあきさん達とみんなでイチゴ狩り★

{2655CFBB-B4C4-4B97-A7AB-328C86910C80:01}

こんにちはラブラブ

一昨日、アイドル友達のいちご姫を筆頭に
イチゴ狩りいちごに行ってきましたニコニコ

いちご姫「イチゴ狩り行く?」
じゅりじゅり「行くー音譜
いちご姫「場所はじゅりじゅりの実家の徒歩3分の山梨県の「グルメいちご前田館」やで」

なのでセラピストのお仕事帰りに私は
一足先に山梨の実家に帰って現地合流(^▽^;)

{8CCE24D3-F8CC-493C-9E99-3AE4286C68A6:01}


いちご姫も今やお腹の中に赤ちゃんがぁニコニコ
一緒に写ってるのはいちご姫と市川みかちゃん。

この日はマジシャンさんやアイドルちゃん
達の芸能チームと
ほしのあきさん達のママさん、お子ちゃまチームと総勢20名以上の大人数での
イチゴ狩りとなりました(≧▽≦)

{B6898C1B-80D3-4143-92DA-BEB17EFB25B8:01}

雨で寒くて残念な天気だったけど
賑やかで楽しかったーラブラブ


{E4D4B642-3F10-45BC-BCDF-D5FB03C2D6BB:01}

ほしのあきさんは
グラビアで憧れの方だったので一緒に
イチゴ狩りできて嬉しかったですラブラブ

{55513D51-55EA-4DA6-804C-C3F16A102409:01}

子供やママ友達とイチゴ狩りって
なんかいいですね~o(〃^▽^〃)o
子供たちもはしゃいで食べてましたニコニコ

イチゴの成分 葉酸って 妊婦さんに
すっごくいい成分だそうです!

私も未来のブログでそう書きたいものです

{89E3F186-59A2-4FC3-A979-55AAC5BD0113:01}

たくさん色んな種類のいちごを食べました❤️

1粒1000円の価値がある
ももいちごも食べました音譜

とってもジュシー。
フルスロットルな感じでした。
(仮面ライダーファンにわかるネタ。)

山梨のこのいちごハウスも今年の大雪で被害が凄かったそうです。
うちの実家の車庫もつぶれかけたし・・・。

ぜひ!!

イチゴ狩りにいくなら

グルメいちご前田館

 
お勧めしまーす。

読者登録してね