☆魔斬子2を見たょ★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆魔斬子2を見たょ★

郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-090718_2106~010001.jpg
ぉはょぉ


昨夜の正解ゎ!!!!!!
『ビリーザキッドナイフとフォーク』でしたぁ~キラキラニコニコ

予想的中の方もぃましたねアップ



今日ゎ早朝から
ホラーVシネマの撮影なので
現在渋谷ですニコニコ


連日ぉ芝居の
ぉ仕事ですチョキ



『バルキュリアス・ステラ』の
作品に集中していたのであせるあせる


新しいホラーの台本を
ビリーの後に読み、


『魔斬子2』を
いただいたので
DVDを早速チェックキラキラ


なので徹夜ですっ!!
睡眠不足だぁぁあせる



郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-091013_0529~010001.jpg
まずゎ!!
じゅりじゅり出演シーンを
チェックラブラブ(∋_∈)


夏『500円探偵』の
舞台MCの稽古と被り
なかなかアクション稽古にも行けずダウンダウン


自分のアクションにげんなりガーン


それでも
綺麗キラキラに見えるのゎ
編集パワー様々ですドキドキ

始めてのアクションで
日本刀の殺陣で
頑張りましたDASH!


自分のシーンを
チェックのハズが!!
ストーリーが良くて
最後まで見ちゃいましたドキドキ
o(^-^)o



純粋に感動~ガーン


戦ぃの中で辿り着くそれぞれの物語。

ホラーアクションですが
友情・愛情物語で見た後に切な~ぃ気持ち
(ρ_;)


こんな素晴らしぃ作品に出演出来て幸せでしたラブラブ


でゎ
今日のホラー作品キラキラ
ちょい役ですが
思いをこめて演じてきますチョキ