☆ヒロインピンチ!!!!★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆ヒロインピンチ!!!!★

郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-DSCF67510001.jpg
4時間ほど寝ましたあせる


あまりに普段使わない
筋肉を長時間使ったので!!


眠ってる最中、突如あせる
身体が痙攣してました(°□°;)


その痙攣の原因ゎコレ!!


身体拘束


思い返してもシーンだけでも4回程
鎖で縛られたり吊されたり、張りつけられたり
イタイイタイ!!



郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-091011_2142~020001.jpg
こんなスーパーセクスィーな
悪の女性幹部に拷問されたりあせる


演じたのゎ
庄司ゆうこちゃんラブラブ
あまりに衣装がセクシーでナイスバディで目のやり場に困りましたが素敵でしたドキドキ

初の鞭打ちっっ!!

郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-091011_2142~010001.jpg
前回の魔斬子2からスタッフさんの中でキラキラ
キャッチフレーズが自然とつきましたDASH!


『ヤラレのじゅりじゅり
悶絶じゅりじゅり 』
\(☆o☆)/


とにかく
今回も虐められましたダウンでも正義ゎ勝つょキラキラキラキラ


ドMなのかなぁ? ←


そんな頑張った作品ゎ
12月25日発売予定ですラブラブ必ずゲットしてね~チョキ

今から
とぁる所で色んな意味で戦ってきます(?)
どこに行くか分かるかにゃ?キラキラ

ヒントゎ ジャスティス☆ミ