☆ざらっと告知になっちゃった★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆ざらっと告知になっちゃった★

郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-090816_1657~020001.jpg
土曜日のシャイニングウィル祭りキラキラ

日曜日のコスプレコンテストキラキラ
と連日のイベントが終わり
とりあえず
ほっニコニコとしつつも
o(^-^)o

忙しぃ日々がやっぱり
好きだったりラブラブ

今後の予定をざらっとですがキラキラ

ご紹介!!

22日の土曜日キラキラ
『アイドルオンエア』とぃぅGyaOさんのチャットに出させて頂きます音符
(*^o^*)

都内のイベントになかなか
来れないとぃう方
是非参加して楽しぃ会話も楽しみましょうラブラブ
o(^-^)o
※予約して下さいね~(ノ△T)あせるあせる


そして30日ゎ
みんな大好きラブラブ
『アイドルボンバイエ』
に出演します!!


郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-090809_1802~010001.jpg
(写メゎスポッちゃぉの時のもの)

『gooバイク』と
ぃぅバイク雑誌が多分23日付近発売なのですが!!
懐かしのツーリングバイクの
記事が載りますラブラブ


そして
『ガールズトレイン』
とぃぅフリーペーパーにも
掲載されますラブラブo(^-^)o
ネットで写真集CDーRも 発売されてるのでょろしくぉ願ぃしますキラキラ


よくコメントゎ
全部読んでいるのかと
聞かれますが

全部しっかり!!
読んでいるのでチョキ
(*^o^*)

これからも
仲良くしてくだシャイニングキラキラ

ジャスティス音符