☆質問変身!最終章★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆質問変身!最終章★

郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-090809_1619~010001.jpg
さてキラキラ ラストスパート!!

変身するわょラブラブ

Q10【ケイワンさん】
歴代ライダーで会ったことがある人は?
(倉田てつをサン以外)

Aキラキライベントとかだといっぱい会えちゃうからな~
オダギリジョーさん(クウガ)
要潤さん(G3)
井上さん(ディケィド)戸谷さん(ディエンド)
瀬戸さん(キバ)武田さん(音也)加藤さん(753)堀内健さん(アーク)
徳山さん(ザビー)などなど…です


Q9【ミューさん】
『ビリーザキッドナイフとフォーク』のおすすめメニューゎ?

Aキラキラまずゎ!!RXステーキかなラブラブ
とにかく大きぃ!!
ジャンボハンバーグも人気ラブラブ
牛煮込みゎ隠れ人気メニューですキラキラ


Q8【ゾルキさん】
8月2日のヲタ芸オーディションについて

Aキラキラスケジュールの都合上
辞退しましたっあせるあせるあせる

Q7 【ハレさん】
ブラック&RXで好きな回ゎ?

Aキラキラ47話『ライダー死す!』かなぁラブラブ
でも最終話のシャドームーンが最後まで悪を貫くのにも印象的だったし…あせるあせる


Q6【しし丸さん】
はじめて買った特撮グッズは?

Aキラキラ光戦隊マスクマンのイエローマスクの人形(5才の頃)


Q5 【ポッキーィさん】
眠れなぃ時ゎどうしてますか?

Aキラキラ部屋を真っ暗にしてキャンドルともしラブラブ
お香をつけてゆったりした音楽かけてドキドキ
ペタ返しをしているとだんだん眠くなりますあせる


Q4【ハチュウベさん】
小さい頃から大事にしている武器は?

Aキラキラ一度引っ越しなどで処分されてしまったので今残ってるのゎ美少女仮面 ポワトリンドキドキのステッキ!!


Q3 【ともあきさん】
ブラックのどこが好きなのか…

Aキラキラ初恋の相手ではじめて仮面ライダーを知った作品でしたドキドキ純粋に格好良くて!!
今だから言えるのはストーリーや世界観。
あと個人的にオープニングの曲が好きで辛いことがあったとき歌ってました(T_T)
とくに『生きることが好きさ音符
とかジーンラブラブ感動キラキラ


Q2【ちゃんさん】
変身ベルト本物をもらえるなら?
キラキラ昭和ならブラック!!
平成ならカブトラブラブ

戦隊シリーズではどの変身グッズがいいか?
キラキラデカレンジャー

Q1 【やすさん】
目標としてるタレントは?
ほしのあきさんショコタンとかかなぁドキドキ