☆質問変身!其の三★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆質問変身!其の三★

郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-080915_2208~01.jpg
※この写メゎ2008年9月キラキラ
まだまだ続くのだぁあせる
今テレ朝スペシャル見ながら書いてるアップ電王だぁラブラブ宮内洋さんだぁキラキラ今から倉田さんもドキドキ

Q24【ひゅうるっぺさん】
プライベートで今まで旅行して1番良かった場所
1度は旅行で行きたい場所は?
Aキラキラ良かった場所→バリ島
行きたい場所→フランス


Q23【kenji31さん】
太ってるけどヒーローや怪人に変身するならなにがいい?ニコニコ
Aキラキラかっぷくいいなら
大人気キレンジャーか個人的にイマジンのキンタロスアップ


Q22【おちゅみにーちゃんさん】
撮影会はやらないのですか?
Aキラキラシャイニングウィル主催の
『vivid撮影会』は出てますラブラブ
また新しい撮影会にも参加するかもですDASH!o(^-^)o
過去ゎフレッシュ撮影会やキャンディーガールズ撮影会に出てました音符


Q21【ユキとナナさん】
携帯ストラップは何ですか?
Aキラキラぐちゃぐちゃです
今ゎキバットのストラップにキバ・イクサ・555・ミニイクサナックル・シンケンピンクなどなど
最近V3が取れてショックダウン



郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-080915_2208~03.jpg

Q19【加齢臭利樹さん】
ビリーザキッドの看板娘のアピールは?

Aキラキラ今は実はもうじゅりじゅり自身が看板娘だと思っていません!!

やはりビリーの看板は倉田てつをさんキラキラであって!!じゅりじゅりゎオーナーのサポートを
しっかりしていけたらいいと思っていますキラキラキラキラキラキラ o(^-^)o


Q18【アキバの戦士さん】
願ぃがなんでも叶うなら?
Aキラキラやりたいことを全て実現したい!!
そして身近にいる人から幸せにしていきたいドキドキ
戦士は時折様々なものを犠牲にしてるのでDASH!


Q17【ゆうなさん】
彼氏や男友達がくすぐってと頼まれたらくすぐりますか?

Aキラキラくすぐるで済むならいいけど爪立てちゃうかもあせる(ドS?)

あと…残り16問音符