☆いちご姫生誕パーティー★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆いちご姫生誕パーティー★

郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-090725_0013~0100010001.jpg

キラキラガールズトレインキラキラ』の撮影の後、
マネージャーさんと軽く夕飯を食べてからナイフとフォーク


深夜にじゅりじゅりが
真紅の薔薇とピンクのガーベラの花束を抱え
次に向かった先ゎ…
ε=ε=┏( ・_・)┛あせるあせる


ぢゃあああんDASH!

郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-090725_0303~0100010001.jpg
いちご姫音符
シークレットバースデーパーティラブラブラブラブですアップ(o^∀^o)

ぉ誕生日ぉめでとぉ~キラキラキラキラキラキラ (≧∇≦)
いちご姫ゎ15才になりましたぁぁ(何回目?ニコニコ)


パーティーとかじゅりじゅり基本苦手なのですが(^_^;)
『友情ドキドキ』ですょチョキ


愛と正義の戦士ゎ
もちろん友情も大切にしますキラキラキラキラ(^_^)v


最近ゎ『イツザイ』とぃぅお笑い番組で
芸人としても開花させたいちご姫音符マルチだゎ~DASH!DASH!DASH!


郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-090725_0100~010001.jpg
アイドルの栗山夢衣ちゃんも
いましたぁドキドキ
元いちごダンサーズだからねっキラキラo(^-^)o


郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-090725_0237~0100010001.jpg
ビシバシ!!
刺激を下さいDASH!

ちょ~かんぢたいドキドキアップ

『あらびき団』でも活躍中キラキラ
そして『アイドルボンバイエ』でも共演した
クレイジードールズさんもいらっしゃいましたぁキラキラキラキラo(^-^)o

他にも芸能関係者がたくさんアップ


友達のぉ祝ぃゎ
こっちも幸せな気分に
なれますね~ドキドキ
(^_^)v


みんなにも
幸あれっ音符

今日も1日頑張れば
明日ゎディケィド!!