☆コメント変身!&ペタ攻撃!★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆コメント変身!&ペタ攻撃!★

郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-090712_1608~010001.jpg

晴れ1回起きてアップ
2度寝ぐぅぐぅをしちゃったんだけど

これがたまらなく
気持ち良かったですぐぅぐぅ(-.-)zzZ

さて前回のコメント変身!

皆様ぃつもコメントぁりがとぉドキドキみんなのことキラキラ大好きですラブラブ

【やすさん】
ぜひ握って変身!!しますチョキo(^-^)oとってもウレシィですラブラブ
ようやく昨日のディケイドcheckできましたっキラキラキラキラ
(^_^)v


【今夜が山田さん】
いつもぁりがとぉござぃます!!o(^-^)o
撮影会ゎ ぉ久しぶりでしたねキラキラキラキラ
これからも仲良くしてくださいね~ラブラブ(^_^)v


【ちゃんさん】
遠くから応援ぁりがとぉござぃます!!o(^-^)o
とってもうれしぃですチョキコメントもこれからもガンガンよろしくお願いしま~すアップ(o^∀^o)


【こうちゃんさん】
愛と正義の戦士ラブラブ
もこの世界で生きる為にゎ水着になるんですキラキラキラキラ(^w^)
かわいいっていっていただけて照れちゃいますDASH!

【アキバの戦士さん】
更新する時ゎ
ガンガンしちゃいますラブラブ(o^∀^o)今日ゎ1日ぉ疲れ様でしたチョキ(^_^)v
スタイル誉めていただけて光栄ですキラキラキラキラキラキラ
これからも仲良くしてくださいね~DASH!


【ビンゴさん】
水羊羹さっそく食べましたチョキ(o^∀^o)
冷凍するとシャーベットみたいでまたぉいしぃですキラキラキラキラo(^-^)o
○ンギャルゎ まだ内緒でラブラブこちらこそこれからも仲良くしてくださいね~DASH!

【ミューさん】
いつもペタぁりがとぉござぃますキラキラキラキラ(o^∀^o)
スシチェンジャーさっそく
遊んでますチョキo(^-^)o
今度ブログに遊んでる図載せますねアップ


【kenji31さん】
いろんな水着がきれて
ワクワクでしたキラキラキラキラ
シンケンゴールドで登場かなぁ?あせるじゅりじゅりの
ゴールド水着ゎかなり好評なんですDASH!(o^∀^o)


【Gさん】
シンケンジャーの世界でしたねキラキラキラキラ
シンケンジャーの変身シーンから名乗りが良かった!!
o(^-^)o
撮影会ゎ 1日がかりですあせるみなさんもぉ疲れ様ですラブラブ


【feelーgoさん】
5部の500円探偵の衣装が1番盛り上がりましたね!!(o^∀^o)
似合ってると言っていただけて良かったですチョキ
次ゎアイボンで逢えるのを心待ちにしてますキラキラ
o(^-^)o