☆【告知】アイドルオンエア★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆【告知】アイドルオンエア★

郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-090531_1727~010001.jpg
こんにちゎっ晴れ晴れ

今日ゎ 天気が良いですね~(o^∀^o)

告知です!!

来る6月6日(土)
インターネットキラキラ
ギャオチャンネルにて
音符アイドルオンエア音符
とぃぅチャットに参加させていただくことになりましたぁドキドキV(^-^)V

時間ゎ 14時~16時25分まで!!

・14時00分~14時25分
・14時30分~14時55分
・15時00分~15時25分
・15時30分~15時55分
・16時00分~16時25分

までと5部に分かれていて
各回10人まで参加できるそうです(o^∀^o)キラキラキラキラキラキラ

ただし!!
人が1人も集まらない回ゎ中止となってしまぅので

ぜひみなさま参加してくださぃドキドキドキドキドキドキ(ρ_;)ドキドキドキドキ切実ぅ~あせる
特に普段都内のイベントに参加できなぃ方!!

ぜひこの機会に
じゅりじゅりとぉ話ししませんかぁ~?o(^-^)oコーヒー

大好きな特撮ニコニコのぉ話しや
じゅりじゅりの秘密ヒミツ
プライベート音符のぉはなし
ぃろぃろしましょ(≧∇≦)


今から
友達とぉ茶しまぁ~すコーヒー