あー疲れる

イチイチ
正論を言わないと納得しない旦那
しかと自分の納得する言葉じゃないと
必ず言い返してくる

『そうだね』
『だから〇〇なんだよ』
『そう思わない?』
『だろ?』
『俺の言う通り』

今日も私の洋服を見に行ったのに
私の好みではない服を
勧めてくる

逆に私がこれどおかな?って聞くと
う~ん。

洋服を一緒に選んでくれたり
お店をハシゴしてくれるのは
嬉しいけど
自己満足ですからね、それ。

そんなこと言えないけどね。

私が好みの服がなく、
結局買わないと
いいと思った服買うんだよ。
買わないの?
これどう?
買っちゃいなよ。

正直ウザイ。

優しいのか
お節介なのか


疲れる。