石本 さとみです宝石赤


私の人生こんなものじゃない❕
って思っているあなたに
私の経験を通してシェアしたいと思っていますドキドキ


ここしばらく
わたしの
ストーリーを
お話していなかった事を
思い出しました滝汗

ここまでのストーリーを
知らない方は
是非、バックナンバーから
探してくださいニコニコ
どうぞよろしくお願いいたしますラブ
少し面倒ですがゲッソリ


約6年間の
CA生活を
送ったわたしは

CAを目指す
学生が
多く学んでいる
専門学校で
マナー講座や
面接指導
カウンセリングを
担当する事になります宝石赤

今までの
経験が
このような形で
役に立つ事に

この上ない
幸せドキドキ
を感じていました

そのような
恵まれた
環境の中にいた
わたしでしたが





愛娘誕生ウインク
すっかり
子育てに
没頭していきますうさぎクッキーキラキラキラキラ


気がつけば
離婚するハメにポーン

悩んだりもしましたが
わたしが幸せなら
娘も幸せラブラブ

自分勝手な言い訳で
離婚を決意ショボーン

(娘2歳)


たぶん
そこからが
大変だったはず!?

しかし
実家に
思いっきり頼り
特に
苦労を感じる事なく
過ごしてきましたラブ

そのような中で
チャンス再来!!

国際線CA
募集!!

(娘はたぶん4歳くらい)

もともと
CAが天職
だと
思っていたわたしは
何の迷いもなく
受験する事に✈️

30代前半ガーン

頑張るぞ~ニヤニヤ


なかなか
終わらないの
わたしの
ストーリー爆笑

次回も是非
読んでいただけると
嬉しいですチュー




最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇