郵便局の年賀状印刷 | ほっこりイラスト創作所

ほっこりイラスト創作所

イラストレーターの玉むらさきです。
主に水彩を使ったイラストを描いています。お仕事や気ままに描いた絵などをご紹介します!

11月1日は年賀状発売日ですね。

私がデザインした年賀状が2デザイン 郵便局のプリントサービスWEBサイトで注文受付中です!

11月7日(火)までWEB限定商品は印刷代が最大30%OFF!

この時期が一番お得なようです♪

 

上のデザインはナチュラルなおしゃれデザインを目指しました。

辰の体の中におだやかな優しい世界を描いています。

新しい年も心穏やかに笑顔いっぱいな毎日を送りたいですね。

 

 

 

もう一つのデザインは梅の中に縁起物を散りばめた染め絵風デザインです★

背景が白地なので印刷もしやすいですが、イラストはカラフルでおめでたい感じを

透明水彩で表現しています!

 

どうぞよろしくお願いします!