母の日に手書きのメッセージ♥ | ほっこりイラスト創作所

ほっこりイラスト創作所

イラストレーターの玉むらさきです。
主に水彩を使ったイラストを描いています。お仕事や気ままに描いた絵などをご紹介します!

 

母の日ってちょっと照れ臭いけど、でもしっかり日頃の感謝を伝えたい!って思いますよね~

プレゼントを渡す時に一言添えたりしませんか?

そんな時、ちょっとかわいいイラストやメッセージを大げさではない程度に

描きたい!そんな方向けに、ペンでサクッと描けるイラストのご紹介です!

 

だれでも簡単に描けるようにシンプルなイラストを心掛けましたよ🌷

動画では水彩を使って塗っていますが、輪郭だけでもよし 色ペンでもよし なんなら色鉛筆でも。

自由にアレンジして参考にしていただけると嬉しいです🌼