お読み頂き、ありがとうございます。


🐲龍に乗るは波に乗る追い風に乗る


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


〜強運な人がやって来るお店〜


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第1273話】

守護神様・龍神様龍に感謝の話。


ひとりひとりの心の平和が世界🌍平和へと繋がる。
使命は、世界🌍平和を成し遂げる事です。

『全ては波動』

9年前に聞いた。
昨日、波動💫の力を体感した。
波動💫の光は、周りの人の心や空間を浄化し癒す事が出来る。
機嫌が悪かったり、攻撃してくる人を笑顔に出来る。
昨日、出来たのがわかった。
世界🌍平和のやり方がわかった。




本日は、こちらに出展しています。
本日の守護神様のメッセージ…
『極める』




昨日の感覚を極めるんだと思った。
意識して過ごしている。

頑張らない
意気込まない
無理しない
楽しむ

泣く気はなかったらしいけど、ずっと泣いているお客様。
心の浄化。

鬱や病気で病院に通っている方…。
必ず、治ると伝えた。

どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する。
これで大丈夫。
上手くいく🐴
具体的にやり方を伝えた。

信じてやります…との事。
静かに帰られた。
また、パルミスも受けて頂きたいので名刺をお渡しした。

そんなお客様が前に座って頂いたのも、守護神様・龍神様龍のおかげだと思っている。

ありがとうございます。






笑う・許す・感謝するで、問題解決したり、運気好転・運気上昇するのがわかる。
何があってもなくても楽しい毎日になるのがわかる。
色々なやり方や考え方はあるけど、このやり方が一番早いし、ここからはこの生き方しかない。
どのやり方も選べるけど…。
これしかないのがわかる。

誰が前に座っても言い切れると思う。
気付いたら、そんな自分になっていた。
笑う・許す・感謝するミラクルです。

今日も、出展させて頂いて良かった。

次回のイベントは、ダンデライオンで開催。