お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


〜強運な人がやって来るお店〜


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第1209話】

子供に大人気の無料タロットおみくじの話。


本日は、こちらに出展でした。




何故だろう…。

今迄のイベント出展とは、何かが違った。

一番楽しかった気がした。

リラックス&エンジョイ❗出来たと思う。


キッズファッションショーがあった。

メッチャ可愛くて素敵だった。







ファッションショーに出た女の子が、占い🔮を受けてくれた。

楽しそうだった。


良かった爆笑


今日は、キッズ三昧笑い泣き

無料タロットおみくじに、いっぱい来た。



一言メッセージが書いてある、オリジナルのおみくじ。


カードの説明をしたら、当ってる…って言っていた。

おみくじは、お守りになるよって伝えたら、持っていってくれた。

どんどん友達連れて来る。


面白かった爆笑


それでいいと思った。

無料おみくじでも、子供さんにでも変わりなくやると決めている。

頑張るのではなく、タロットを使命を人生を楽しむ。

最近、そう決めた照れ


それには理由がある。


『生きる事に大げさ』


『笑う・許す・感謝する・上手くいく🐴』


…死ぬまでそれでいい。


その言葉のおかげかな。


大げさとか…サトミン嫌なやつなんです。

でも、自分もそうやなと思ってやめると決めただけ。



大げさとか、自分を大きく見せるとかはもうやめる。

自分を疲れさせるだけ。


笑う・許す・感謝する

上手くいく🐴

大丈夫

簡単

楽しい

嬉しい

美味しい

面白い


…そんな感じで生きていこうと思う。


そう思えたから、子供と仲良しになれたのかもね。





そうそう、これ今日から販売しています。


八大龍王のつかいやよ~ウインク
八大龍王は、龍界の最高位。

八体の龍龍が、それぞれの個性を活かしてあなたに幸運を呼ぶ❗
呼べるよ…アースドラゴンは。
みんな心がピュア。
見返りは期待せず、みんなのお役に立てる事を喜びと思う龍龍

可愛いのに力持ちなんです。

サトミンも口だけではなく、そんな自分を目指す。
世界🌍平和を目指すとは、そういう事だと思う。
守護神様にもそう言われている。

出来る❗

アースドラゴンやダンデライオンのみんなや仲間がいれば、不可能は可能になる拍手拍手拍手