お読み頂き、ありがとうございます。


🐲龍に乗るは波に乗る追い風に乗る


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


〜強運な人がやって来るお店〜


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第1197話】

久しぶりのおとマルシェ出展の話。


毎週木曜日は、安芸中野で『おとマルシェ』


2回出展していないと久しぶりって感じ爆笑



おとマルシェは、アットホームなイベントです。


野菜🍆🍅🥒が美味しいと人気なんです。

サトミンも必ず買う。

おとマルシェに出展すると、帰り荷物が多くなる笑い泣き

おとマルシェの前日は、野菜を買わない様にしている。


今日も買った。


ズッキーニ

キュウリ

ピーマン

ツルムラサキ


ツルムラサキは、茹でたり炒めたりするらしい。

食べた事がない。

少し粘り気があるみたい。

スープもオススメらしい。


16時迄開催しています。

皆様のご来場、お待ちしてます。


そうそう…

昨日の守護神様のメッセージが、『明るい色が幸運を呼ぶ』だった。

ネイル💅だなと思った。

明るいピンクにした。


https://www.milkyway0219.jp/


あやみんにしてもらっている。

あやみんにしてもらったら、きっと幸運呼ぶと思っている。

あやみんのネイル💅には、助けてもらっている。


楽しみ〜と思いながら、おとマルシェに来た照れ





生きる事が簡単になる…
問題が解決に向う…
気付いたら運気が好転する…

どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝するで、波動スターが上がりそんな人生になっていく。
守護神様の愛のメッセージと、生き方をお伝えする占い🔮です。
守護神様は、一番の応援団。
どなたにもいらっしゃいます。

悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占い・ヒーリングです。

今、どんな状況でも大丈夫❗

きっと上手くいく🐴






明日は、こちらのイベントに出展致します。
皆様のご来場、お待ちしてます。