おめでとうございます花火
おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。

言葉が先で、運命が後🌈

🐉龍に乗るは波に乗る追い風に乗る

広島中区猫屋町
ダンデライオン【龍が遊ぶ店】

〜強運な人がやって来るお店〜

【第1196話】
健龍龍誕生の話。

ダンデライオンには、龍龍がいっぱい。
龍が遊ぶ店。








オリジナル龍龍グッズを販売している。

女性や子供さんが可愛く龍龍を持てるといいな~からの毛糸🧶の龍龍を作る。

《アースドラゴン龍馬シリーズ》

龍馬の馬🐴は、お客様からの馬🐴にも見えますねのお声から。
アースは、地球🌏

ひとりひとりの心の平和が、世界🌍平和へと繋がる。
手に取ると、不思議と穏やかになれる…。

プレゼント🎁にされる方…増えてますラブ

ありがとうございます。






最近、こんなの出たよ。

龍の爪💅が入ったお守り。


これは、今人気の健龍龍
やっぱり…健康運が一番大切。
健康のお守り作りたいなと思った。


不思議だった~照れ
そう思った次の日、イベント出展だった。
場所は、稲荷神社の近く。
1回参拝に行った事があった。


『健康』って絵馬あった爆笑
健龍龍作ろうってなった。

答え早い。
教えてくれる。
守護神様や龍神様龍が。

ありがとうございます。


新年だったから、大きい絵馬が飾ってあった。
12支が仲良しの絵馬。
この絵馬からも、龍神様龍のカッコ良さが伝わる。


健龍龍は、直ぐ作れた。
考えてもないのにサクサク作れた。
勝手に浮かんできて作れる。

不思議です。

作ると直ぐ売れていく…。

正解⭕は進む…らしいよ。

健龍龍ミラクルは、次のブログで紹介します。

今、浮かんでくるのは、大きい目の鈴を使った置き物。
7月末に、この龍龍を作りに行く。
それと鈴のコラボ。
鳥居もつけるかな。

目的は、『波動💫を上げる』…それ一本。

波動💫=穏やか・平和=人生の運

お客様の運気アップ☝

名前は界龍龍かな?


界龍様龍

心地よい環境を整える❗ と伝えてくれています。

 『安心できる居場所をあらわす界龍』

不要なものを手放す
整理整頓
人間関係の整理

 リラックスする事を意識してください。気分を変える事で、創造力が高まります。 

やるといい事は…
お風呂で体を休める 
自宅でリラックス出来るグッズ 
自分で作った料理

…なんだそうです。

自宅でリラックス出来るモノが界龍龍かな爆笑
会社やお店にもオススメです。

まだ、作れてないけど笑い泣き