お読み頂き、ありがとうございます。


🐲龍に乗るは波に乗る追い風に乗る


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


〜強運な人がやって来るお店〜


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第1177話】

秋を連想する…話。


昨日の守護神様のメッセージ…。

『秋を連想もの』


少し前にもそのメッセージあった。

夏にもなってないよ笑い泣き


不思議なメッセージ。


松茸

秋刀魚

栗🌰

読者

天高く馬肥ゆる秋


カッコいいゴールドっぽいメイクも浮かぶ。


後は、これかな。


スピリチュアル紅葉で検索。






紅葉ってパワーがあるんだ。


秋を連想するもの…。

誕生日🎂もあるかな。


9月8日


58歳になります。


還暦…近いやん笑い泣き

気付いたらそんな年齢。

年齢は関係ないってずっと思っていた。


波動スターを上げると、体力がアップしてくる。
年齢は関係ないといいつつ、そんな事があるとは思ってなかった。

あった爆笑


年々、疲れていく・体力が衰えていく…それが普通だと思っていた。


『全ては波動スター


波動スターは、細胞から若返るから元気になっていくと聞いていた。


ホントなんさ。


定休日も休まんの。

ずっと何かしてる。

休みたいって思わない爆笑

楽しいんやろね。


今、東京に向かっている。

こちらのパーティに参加。

出展もさせて頂きます。

楽しみ〜ラブ


https://www.ej-club.jp/


少し前に、菅原代表が広島に来てくれた。

その時に、出展出来るって聞いた。

前回、占い🔮ブースは人気だったと言っていた。


それは、メッセージだと思った。


3年以上前になるかな。

守護神様から、『エメラルド倶楽部』というメッセージを聞いていた。

ただ、『エメラルド倶楽部』と。

今や❗って思って申し込んだ。


なるべく沢山の方を占ってほしいとの事だったので、特別メニューをつくる。

5分は初めて。



物販もしていいとの事だったので、こちらをご用意。


早朝から、このポップ作ったりしてた。

ポップを新しくしたいと思っていたから良かった。


物販にも力を入れたいんです。

お客様から、色々なミラクルを教えてもらえて、ますます作りたくなる。


新商品はこちらです。



この頃、何かと簡単になる。
物事がスムーズに済んでいく。
左利きの龍龍のおかげでやわ。

ありがとうございます。