おめでとうございます花火
おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。

言葉が先で、運命が後🌈

🐲龍に乗るは波に乗る追い風に乗る

広島中区猫屋町
ダンデライオン【龍が遊ぶ店】

〜強運な人がやって来るお店〜

かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手

【第1165話】
水月神社に毘沙門天様の話。

何ヶ月くらい前だろ…。
1年は経ってないかな。

『水月神社』


この前に男性が立っていた。
上下黒のスポーツウエアだった。
身長は、165〜170cmくらいかな。
中肉中背。
顔立ちは優しかったな。

この人…毘沙門天様や。

何か…そう思った。

擬人化して出てくる…。

お稲荷様
風神様
などなど…

守護神様がそうしてくるらしい。
広島に通う様になってそんな不思議な事が増えたので確認したら、守護神様がやっているとの事だった。
サトミンを早くスピリチュアルの世界に行かせたかったからだそうです。

水月神社の参拝の仕方を伝えた。

『ありがとう』

穏やかで優しい声だった。

いつ、どんな形で毘沙門天様と繋がるのかなと思っていた。
ここだった。

サトミンはわからない…。
甘い香りは、龍神様龍がいる時にする。

やっぱり、毘沙門天龍龍はいたと思った。

目に見えない不思議な世界…あります。

明日は、こちらに出展致します。
広島最大級のイベントです。
皆様のご来場、お待ちしています。