おめでとうございます花火
おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。

言葉が先で、運命が後🌈

🐲龍に乗るは波に乗る追い風に乗る

広島中区猫屋町
ダンデライオン【龍が遊ぶ店】

〜強運な人がやって来るお店〜

【第1161話】
何か大変化?の話。

最近、何か変わった気がする。

空気?

カラッとした気がする。

少し前、晴れだったのに洗濯物がジメっとしていた。
それが何日かあった。
昨日は、やけに洗濯物がカラッとしていた。

同じ晴れなのにこの違いは何なんだろう?

サトミン個人的にも、大きく変わったなと感じる事があった。
言葉で言いあらわせないけど…。
アクセル全開で生きたくなっている。

広島に導いてもらったのは、守護神様がやる気をかってくれていて、占い🔮で天下を取らせたいと思っているからなんだそうです。

9年前の話です。

4年前に挫折した。
広島に引っ越した。
無理・難しい・逃げたい・やりたくない。
出来る・出来ない…より、広島に来た事を後悔した事が重なった。

昨年、もう一度やってみようと決めた。
2023年…何かが大きく変わった。
そして、2024年にも大きく変わると思っている。

洗濯物の乾きの違いは何なのかわからないけど、そのタイミングと同じ時に、前に前に行くと決めたのはホント。

思っている。
沢山のイベントでお世話になっている。
良くしてもらっている。












前に前に。
上に上に。

守護神様の思いの通り、天下取る❗

イベントでお世話になってみる皆様に恩返しをする。

天下取るとは、有名になるという事。
自分が出展する事で、人が集まる…。
今は、それを目指す。

来月から、東京進出する。

それは、大きなきっかけになると思う。

来月から、アストラムラインにこの広告が出る。
10台に1年間。
気になったら、またご連絡くださいね。