お読み頂き、ありがとうございます。


🐲龍に乗るは波に乗る追い風に乗る


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


〜強運な人がやって来るお店〜


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第1144話】

ここ好き…の話。


豊川稲荷神社へ行った。
初めて。
双龍様龍もいたラブ


稲荷神社の中でも、ここ好きやわ〜照れ
テンション上がった。








こんな可愛いお稲荷様🦊もいた。


楽しそうや。
サトミン…わかりやすい笑い泣き


龍も好きだけど、お稲荷様🦊も好き。


美しい

賢い


…そんなイメージ。


美人さん。


銀狐も好きなんさ。
カッコいい。


豊川稲荷神社のお稲荷様🦊のおかげだと思う。

きっと一緒に写真を撮ってくれた狐🦊さんのおかげ。


昨日、東京にも拠点をもつと決めた。

誰にも言ってなかったけど。


今日、エメラルド倶楽部のランチ会だった。
菅原代表からこんなメッセージ。

東京の知り合いが、レンタルスペースをつくって、占い師🔮さん入ってほしいって言っている。




凄いわ。
お稲荷様🦊…ありがとう。

レンタルスペースの場所は駅近くなんだそうです。
そこは、昨日乗り換えをした駅だった。

何か…凄いわ。
全ては必然。
全てはメッセージ。

明日は、こちらのイベントに出展致します。
皆様のご来場お待ちしています。