おめでとうございます花火
おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。

言葉が先で、運命が後🌈

🐲龍に乗るは波に乗る追い風に乗る

広島中区猫屋町
ダンデライオン【龍が遊ぶ店】

〜強運な人がやって来るお店〜

【第1141話】
波動ミラクル💫の話。

守護神様に聞いている。
ここからどんどん若返る。
70,歳が人生の中で、一番キレイらしい。

ホントに?

占い師🔮の前は、美容家だった。
24年やっていた。

お金
時間
気持ち

…美容に使っていたと思う。

最近、お肌がキレイだと言われる事がしばしば。

人生の中で、一番お金も手間もかけてない。

守護神様の言っていた事がホントになって来ている気がする。

昨日は、東京でエメラルド倶楽部のランチ会。
同じテーブルの方に、お肌がキレイですねって言われた。
『ツヤツヤだし、不純なモノがないですね』って。

『全ては波動💫』って答えた。

特別お手入れをしてない事を伝えると驚いていた。

自分が一番驚いている。


『龍龍を意識すると凄い事になる』

仕事だけではなく、全部そうなんじゃないかなと思った日。
龍神様龍LOVEラブになればなるほど、そうなる気もする。

簡単拍手拍手拍手






ミルキーウェイ https://g.co/kgs/QY9NKRD

ここで『はちみつローション』を買っている。
化粧品のこだわりと言えばそれくらいかな。
お肌をほめられるのは、そのおかげもあると思う。
手作りのローション。
作っている人の波動は高い💫

やっぱり…『全ては波動💫』

70歳になったらどんなになるのか楽しみ〜爆笑