おめでとうございます🌄

おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


🐲龍に乗るは波に乗る追い風に乗る


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


〜強運な人がやって来るお店〜


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第1105話】

守護神様は一番の応援団…の話。


ブログをスタートしたのは、7年位前かな。

ブログから、お客様がやって来る。

守護神様に言われて始めた。

ブログから、お客様が入る様になっていく。


今は、ブログをアップするのが楽しい。

仕事だから…でもなく楽しい照れ

守護神様から、ブログはやめていいと言われたけどやめないよ。


だって…楽しいもん爆笑


少し前、保険会社のイベントでブログを読んでくれている方に出会った。

お客様は、サトミンだったらいいのにって思っていたそうです。

サトミンでビックリされてました。

娘さんもご一緒に来られていて、パルミスを受けてほしいなと思った。

その時は、言わなかった。


御本人が、こちらに来てくれてパルミスを受けてくれた。






娘さんも、パルミスを受けた方がいいと伝た。

初めて会った時から、除霊が必要だと思った。

直ぐ、来てくれた。


御本人も気付いていない…。

生きていく元気がない状態だった。


どんな時もどんな事があっても、笑う・許す・感謝するを伝える。
これが出来ていないと、誰でもそうなる。
環境や状況、周りの人のせいではない。
色々あっても、自分の心を自分で穏やかに平和に明るく元気にする。


それが自分に優しく・自分を大切にする事です。

出来ていないと、鬱・病気・癌になります。

起きなくていい事が起こって来たりもします。



娘さん…元気になられた。

昨日、ダンデライオンに来てくれた。

別人になっていた。

お母様も御本人も元気になったのがわかったそうです。


パルミス後、何も無い方もいますが、風邪の症状が出る方もいる。

好転反応でもありますが、邪気が出る時にもそうなります。

パルミスの次の日、鼻水が凄かったらしい。

そこから元気になったそうです。


奇跡のヒーリングパルミス。

広島発祥です。

サトミンは、世界🌍を救うと思っている。


霊視

タロット

パルミス


この道に導いてくれた守護神様に感謝。


守護神様のメッセージを伝えてくれた水月先生に感謝。

水月先生は、こちらのお店にいます。


https://www.revoir-hiroshima.com/lady-line/










イベントでは、こちらの価格で受けて頂けます。
お気軽に、