お読み頂き、ありがとうございます。


🐲龍に乗るは波に乗る追い風に乗る


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


〜強運な人がやって来るお店〜


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第1096話】

4月から何か変わった?…話。


あっという間に、3ヶ月経った。

早い…。

2024年、何か早い。



5/5から流れが変わる気がしていたけど、それも早くなった気がした。

昨日から、新たな流れになったみたいだ。


守護神様からも、そんなメッセージをもらう。

『今月から何か動き出し止められなくなる』


…らしい。


当たってる。

昨日、急に動き出した事があった。

誰かに言われた訳ではないけど動いた。


動かされたの?


きっとそう照れ















重要な転機

大きな変化

宇宙に任せる

良いエネルギーの循環


生活が充実しているのも当たっている。

毎日、何があってもなくても楽しい照れ


何より、占い🔮が楽しい。

夢を追うのが楽しい。


無理

難しい


…無くなっていく。

守護神様に伝えてもらった。


簡単と思えば簡単になる

出来ると信じたら出来る


シンプルや〜。


そして何か清々しい〜爆笑


今日も楽しむ〜。











こちらは、29日(月)祝…出展です。