おめでとうございます🌄

おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


🐲龍に乗るは波に乗る追い風に乗る


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第1089話】

解禁になったらしい話。


昨日の守護神様からのメッセージ…


『大変化する』


何か変わった事はなかった。


でも、『サトミさんいつもと違うけど何かありましたか?』って聞かれた。

元気がないからとも言われた。


…これでいいと思った。


元気ぶるとか…

言葉で何とかとか…

力でねじ伏せるとか…

威圧するとか…

プライド出すとか…

意地を張るとか…


…しなくていい。


『全ては波動スター

守護神様・龍神様龍が導いてくれる。

笑う・許す・感謝する…どんな時もどんな事も。
これを意識していたらいい。

上手くいく🐴

色々あっても、結局上手くいく🐴






目に映る全ての事はメッセージ。

1年前のブログにいいねがついていた。


『解禁』らしい爆笑

嘘みたいなホントの話。
サトミンにとって、そう思えるメッセージがあった。
解禁メッセージの前にあった…。

不思議で面白い。

そして有難い照れ

この頃不思議。

どのイベントに行っても楽しい。
仕事なんだけど楽しい。
周りの人と気付いたら仲良し・友達になっている感じかな。
特に沢山話をしなくてもそんな感じする。

わざわざ人に優しくしなくてもいい。
波動力スターがあったら笑っているだけでいい。
勝手に人を癒やしたり元気に出来る。
素直になったり、やる気が出てくる人もいる。

誰でもそうなれるし、自分が平和でいる事が1番の人助けになるって事らしいよ。
サトミンは、それを目指している。
9年前に聞いた話。

自分の車🚘の⛽を満タンにしていたらいい。
車🚘の運転を楽しむ〜。

愛はもらわず・奪わず・渡さず…自給自足する。
その意味が体得出来てきたのかもと思った朝。

2023年の1年間…。
自分の中で、何も変わらなかったら三重に帰るつもりで笑う・許す・感謝するをやっていた。

変わった。
何か変わった。
三重に帰る気はなくなった。
笑う・許す・感謝するって凄いなと思えた。

2025年末迄は、何があってもやり続けると思っている。
笑う・許す・感謝すると占い🔮・ヒーリング。

サトミン的には、2024年中に人生や運命が大きく変わると思っている。

2024年の8月末からイベントに出展している。
色々試しながらやって来た。
1年経ったら9月8日誕生日🎂

自分で1年間を占ってみた。

9月の位置に、XX審判・正位置


復活
再スタート
再チャレンジ
晴れやかに前進
飛躍が待っている

かなりエネルギーの高いカードです。

来年の2月には、VⅢ力・正位置
1番好きなカードで、なりたい自分。

力とは、腕力・権利・地位や名誉・お金ではなく、誰のどんなところも許し受け入れる事が出来る純粋さのある人こそ真の力のある人。
努力・持続・継続を意味するカードでもある。
穏やかで清々しいカード。
無限∞の可能性を意味するインフィニティのマークもある。

そうなれる暗示だと思っている。

目に映る全ての事はメッセージ。

楽しみ〜爆笑
明日はこちらに出展致します。