おめでとうございます花火

おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第1084話】

本格的に世界🌍平和への道…出来る話。


人生・運命は面白い…。


守護神様は、一番の応援団。

自分以上に自分をわかってくれている。


ここぞという時に、やる気スイッチを押してくれる。

それがサトミンの守護神様の導き方。

サトミンの火が付くスイッチ押してくる。


静かにイラッとする事かな笑い泣き

静かにがポイント照れ

それは、守護神様とサトミンしかわからないポイントかな。


昨日も、そんな事があった。


今ひいた龍神カード…3枚ひく。

この順番で出た。





凄いなと思った。
未来を暗示するカード。
龍神様龍からのメッセージに嘘はない。

目に映る全ての事はメッセージ。

本日は、こちらに出展致します。
定期開催の占い🔮イベントです。
4月も出展致します。

皆様のご来場、お待ちしてます。



世界🌍平和を成し遂げる龍龍…集まってくる。

親友・友達・仲間が増えていく。
きっともっと楽しくなる。

間違いない爆笑

言葉が先で、運命が後🌈